株式会社Rememberでは、

私たちの取り組みや理念に共感していただけた方をスタッフとして募集しております。

職務内容と要件

「サービス管理責任者」または「相談支援専門員」のいずれか1名

 

 平成31年4月から「相談支援事業所」を新たに開設する予定です。これに伴い、

 サービス管理責任者、または相談支援専門員のいずれか1名を募集します。

契約形態

正社員(ただし、入社後の6ヶ月間は有期契約社員となります。)

応募条件

サービス管理責任者  :「就労」「地域生活(知的・精神)」のいずれかの

          サービス管理責任者研修を修了している方。

 

相談支援専門員 :相談支援従事者初任者研修」を修了している方。

 

上記要件を満たし、Rememberの理念・取り組みに共感し、一緒に実践していきたい方。

給  与

入社後6ヶ月まで、月給210,000円

入社後7ヶ月以降、月給250,000円〜(昇給有り)

※交通費別途支給、賞与有り(年一回、3月)

勤務場所

弊社が運営する障害福祉サービス事業所内または各種現場。

勤務時間

8:15 ~ 17:15(週40時間勤務)

休  日

祝日、年末年始、有給、慶弔

待  遇

各種社会保険加入、交通費支給(社内規定による)

その他

勤務に関しては、原則、常勤フルタイム雇用の方が前提となります。